オイラにゃ
なんか毎日暑くてたまらんにゃ
寝ても覚めても、暑いのひと言にゃっ
20709d1d.jpg

ムツキだけが暑いんじゃないわっ
ワラワも暑いんじゃ
1c704aa5.jpg

母ちゃんがクーラーをかけたら、なんか寒いにゃ
c35f27f3.jpg

母ちゃんは太ってて暑がりじゃから、設定温度は25度じゃ
首や背中が冷たくなるんじゃ
77cbfe62.jpg

オイラ達がいるから、それでも25度にしてくれてるにゃ
前は21度でキンキンに冷やして、布団被って寝てたそうにゃ
f6411f4b.jpg

ワラワは暑いのも寒いのもイヤじゃ
いっそのこと、快適なリゾート地へ移住しようかと思うんじゃ
0cd164de.jpg

冒険の始まりにゃっ
09216980.jpg

でもリゾート地は暑いところが多いんじゃ
暑さ寒さの、快適な場所はないんじゃろうか
c12cbb40.jpg

オマエらに、快適でお金も貰える職場を教えてあげよう
by母ちゃん

それはどこにゃっ
小遣いも貰えて、一石二鳥にゃ
ff80673b.jpg

答えは冷凍庫の会社じゃ
暑い所から冷凍庫に入ると、キ~ンと冷えて快適じゃ
寒くて凍えそうになりながら作業して、
堪らなくなったら暖かい外に出たらいいんじゃほーホホホ
オマエらのうごめく姿を想像したら可笑しいわっ
by母ちゃん