オイラにゃ

最近は‥母ちゃんの部屋に入り浸りニャッ😁

DSC_4339

なんでか‥ニャッ

DSC_4350

居心地いいからニャッ

DSC_4349

ペチャペチャ


ムツキには悪いけれど‥ずーっと「くるみ」の方が好きでした。

6対4の割合で‥圧倒的に「くるみ」贔屓でした。

理由は色々とあるのですが‥

①性格は「くるみ」の方が優しく。「ムツキ」はわがまま

②「ムツキ」はいつも「くるみ」を虐めてた

③「ムツキ」は‥ばあちゃんっ子

④家族みんなが「ムツキ」を可愛がっていた

「くるみ」は醜く「ムツキ」の方が綺麗なので

くるみが哀れ(あわれ)だった



ワラワには母ちゃんしか‥味方がいなかったんじゃ(泣)

IMG_ekt1bf

だから‥ワラワが「母ちゃんの仔」だったんじゃ

1671493530919

でも今はムツキだけになり‥私に甘えてくる「この仔」を見ていると、ムツキも本当に可愛いと思えるようになりました。

煩わしい時もありますが、いつまでも「赤ん坊少年むちゆき」なのです。


ヒヒヒ

DSC_4348

でもムツキも‥もうすぐ15歳

(後で)後悔しないよう‥大事にしてやろうと(改めて)決心した母ちゃんでした。


「小太郎」、分かったニャッ

オイラを大事にするニャッ(=^・^=)

DSC_4283

byむちゆき


オマエはっ

by母ちゃん