オイラにゃ
母ちゃんがオイラを怒ったニャッ(●`ε´●)
DSC_5087
オイラは悪くないニャッ(:_;)


夜中に起こされるパターン

①エサを欲しがるので‥あげた→寝ようとしたら

②オシッコをしたと教えに来た→「ほな‥偉かった」と褒めてオシッコを取った→寝ようとしたら

③ウンチをしたと教えに来た→「ほな‥偉かった」と褒めてウンチを取った

「いっぺんにしろよ‌」と内心思った(怒)


④寝ようとしたら→「撫でるニャッ」と起こしに来た→撫でながらウトウトすると

⑤「なぁ~ご~、起きるニャッ」と喚き散らす

→「うるさいッ‌」と怒鳴った

いかに温厚な私でも‥コイツにはブチ切れる事がある

怒るとアイツの姿が消えた。
リビングに探しに行ってもいない(・・?
どこに行ったのか不安になる。

婆さんの部屋に行ってみると‥
婆さんと並んで寝てた

→唖然とする私→寝られなくなった(今日も‥夜中2時半‥トホホ(TT))


ニャッニャッ(-_-)zzz
DSC_5097

ネムネムさんニャッ(-_-)zzz
DSC_5096

呆れて言葉が出ない‥母ちゃんでした(TT)

この後‥目が冴えて‥1時間は寝られないだろう(-_-;)

おやすみなさい。