オイラにゃ
くるみが‥お空に逝ってもうすぐ2年経つにゃ(T_T)
DSC_5094

亡くなる1週間くらい前の「くるみ」
DSC_2410
ちょうど2年前の‥1月4日に逝ってしまいました(泣)


ちょっと‥しんどそうな「くるみ」
DSC_2934
母ちゃん‥しんどいんじゃ


なんかとっても‥眠いんじゃ‥。
DSC_2932

でもまさか‥この1週間後に逝ってしまう‥とは思ってもみませんでした。
DSC_3952
もうすぐお別れじゃ(T_T)


一時は危ない時期が何度か‥ありましたが、この頃は嘔吐も落ち着いており‥エサも食べていたので、まだ大丈夫だと思っていました。


1月2日も普通に食欲はありましたが、
1月3日にガクっと落ちました。
とうとう1月4日、留守の間に息絶えてしまいました(泣)
DSC_3998

さよなら‥母ちゃんの仔、母ちゃんの娘「くるみ」
DSC_0808

母ちゃん‥サヨナラじゃ
DSC_0316


ずーっと忘れないからね
(母ちゃん)