オイラにゃ
母ちゃんが友達と金沢旅行に行ったにゃ(;_;)
DSC_4427
オイラは留守番ニャッ(T_T)


金沢はいい所じゃ(ΦωΦ)
DSC_2182
何でも知ってる「くるみ」


有名な金沢駅
DSC_5070

兼六園①
DSC_5078

兼六園②
DSC_5082

兼六園③
DSC_5085
落ち葉の絨毯きれい


兼六園④
DSC_5080
茶室


兼六園⑤
DSC_5083
癒やされました〜


昼は近江市場で食事(大漁丼ぶり)
DSC_5067
香箱ガニを注文しましたが売り切れ


代わりにカニサラダとカニコロッケを注文。
美味しかったデス〜(写真を撮るのを忘れた)


夜はホテルでの会席料理
DSC_5071

DSC_5072

豚肉の柔らか煮
DSC_5073
私は肉は無理でした


あおさの茶碗蒸し
DSC_5074

鮟鱇の唐揚げ
DSC_5075
ちょっと脂っこいかな?

DSC_5076
これに「のどぐろ」の焼き物が付いていましたが、夢中になって食べたので写真を撮るのを忘れました

満足して家に帰ってきました

家に着くと、ムツキがふてくされて待ってました(笑)

DSC_4520
不服ニャッ(# ゚Д゚)


ヤクルト1000を飲んだ結果(旅行に行ってたので試飲は一日だけですが)、夜中にアイツが起こしても‥わりとその後すぐに寝られました。

この後も当分‥続けて飲もうと思っています。
babaさん、アドバイスありがとうございました。


オイラのおかげニャッ(=^・^=)
line_226095348161666

不眠は‥オマエのせいなんだよッ(# ゚Д゚)
by母ちゃん