オイラにゃ
昔、母ちゃんの同僚に「汚い男」がいたニャ
DSC_4891
オイラの事じゃないニャッ


カッターシャツを洗濯して‥袖が縮んで七分丈になってたにゃ
DSC_4576

ズボンは汗染みで潮が吹いてたんじゃ
さすがに見兼ねた男性同僚が、
「○○さん、潮吹いてまっせ!」
と‥教えてあげたんじゃ(=_=)
line_197316706069050

汚い男はやっぱり汚いんじゃ
line_197314540813374
性格も悪かった


でもそんな男にも奥さんは居たニャッ(=_=)
DSC_4893

私達‥同僚はみんな「汚い男の動向」を見守っていましたが、奥さんと上手くいっていなかったのでしょう。

最初は美味しそうな弁当を持ってきて‥粋がっていましたが、そのうちコンビニおにぎりとカップラーメンに変わりました。


やっぱりそう来たにゃ
DSC_4586

わかってた事にゃっ(笑)
DSC_4584

そんな汚い男を馬鹿にしてた私が、自分の黒いTシャツに潮が吹いてた(@_@;)

毎日汗だくの私にも「潮吹き」の嵐が‥‥


汚いニャ(=_=)
DSC_4228
オイラは綺麗に浄めるにゃっ


オマエの方が汚いんだよっ
by母ちゃん