オイラにゃ
‌写真を撮るのが面倒くさい母ちゃん。
なかなか撮ってくれないニャ(=_=)
line_197296815835933


‌今迄ブログに写真をアップするときは、

カメラマークをクリック→アルバムから選ぶ→

すべての画像から選ぶ→アップしたい写真を選択

上記手順で新しい写真を取り込んでいましたが、そもそも最近‥新しく撮った写真がアルバムの中に存在しません。


容量がいっぱいになって、これ以上入らないのでしょうか?


どうしたにゃ
DSC_4759
これも古い写真ニャッ(=_=)


アルバムの中で要らない画像を幾つか削除してみても、livedoor Blogのアルバムには新しい画像は無し。


どうしていつもこうなるニャ(=_=)
DSC_4683

腹が減ったニャ
DSC_4685

最新バージョンをあげるんじゃっ
1651156266036
くるみに最新バージョンはないんだよ!


そうじゃった(泣)
1641134501276

もうちょっと調べてみます。
by母ちゃん