オイラにゃ
さっき、ユーキャンの教材が届いたにゃ
DSC_4361

母ちゃん、大喜びニャ
DSC_4338

これで立体的な絵が描けるようになるわ
(母ちゃん)
DSC_4898

どうせ‥三日坊主ニャ(=_=)
DSC_4337

景色などの背景をどこから描けばいいのか‥どうやって1枚の絵に仕上げればいいのか‥の、ノウハウ本です。

いざ描こうとすると、どこから手を付けていいのか解らない。

ヒント→まず大まかな構図を決める→個々の物は、
何でも枠を作ってその中に嵌め込めばいいのです。

四角枠を作る→その中に入れ込む
DSC_4903
チューリップ

DSC_4902
ピーマン


なんか変な感じじゃ
1651156327926
ワラワは寝るわ


付き合ってられないニャ(=_=)
1651156305537

何でもチャレンジです。
勉強は嫌いだったので全然しませんでしたが、
音楽や美術なら取り組めそうです

子育て、親の世話、仕事や家事に追われ、自分自身の時間は全くなかった人生。

これからは、スキマ時間に少しでも楽しんで生きなきゃ‥と思っています。


オイラはどうなるにゃっ
DSC_4696

オマエがいたのね
‌忘れてたわッ
‌by母ちゃん