オイラにゃ
ばあちゃんが「くるみ」を見たらしいニャ
DSC_4856

ワラワはここじゃっ
DSC_2874


DSC_2870


婆さんが夜寝ていると、布団の上をす~っと横切る黒い物体が見えたそうです。
その後‥寝ている婆さんの脇に身体を沈めた‥との事。

「むっちゃんが来たんやなぁ!」
と思って目を開けてみると、ムツキはベッド下のジュータンの上で爆睡していた(-_-)zzz

「くるちゃんが来た」‥と直感したそうです。


ばあちゃんには霊感があるニャ
DSC_4849
オイラも「くるみが来た事」は知ってたニャ


婆さんは変わった人ではあるけれど、嘘をつく人間ではない。
そして今までに何回か‥言ってたことが当たっているので本当だと思います。

(ちなみに我が家は皆、信仰心が全く無いので宗教とは関係ありません)


初代柴犬(太郎)の時も‥婆さんは太郎の死を知っていました。
婆さんが昔‥白内障の手術をするのに1週間ほど入院してる間に太郎は急死しました。
(昔の白内障手術は難しいやり方だったので入院が当たり前でした)


眼の手術なので涙は禁物。
病院(面会)に行った時も、太郎の死は伏せていました。

退院時‥車の中で、婆さんに太郎の死を告げようとしたら‥‥‥。
「太郎が死んだんやろ?」
「病室に太郎らしき影が見えて、太郎?
と呼んだら消えたんや」
と言うのです。

他にも色々とそういう事がありました。


でも不思議にゃ
くるみだったら母ちゃんに会いに来るはずニャ
DSCPDC_0002_BURST20190814173357026

‌そうじゃっ!
ワラワは婆さんより母ちゃんの方が好きなんじゃ♥
DSCPDC_0002_BURST20191205230405224

婆さんには(エサの時しか)懐いていなかった「くるみ」
何故(・・?


もしかして‥くるみが婆さんをお迎えに来た?
寒気がしました



くるみっ、ダメにゃっ(# ゚Д゚)
ばあちゃんはまだ連れてったらダメにゃ
DSC_4665
byむちゆき