オイラにゃ
母ちゃんが韓国ドラマを観て‥泣いてるにゃ
DSC_4813
なんで‥かニャッ❔‌


母ちゃんはバカにゃっ
DSC_4826

バカじゃっ
DSC_2872
オマエらが馬鹿なんだよっ(# ゚Д゚)(母ちゃん)


今回は「マザー無償の愛」に感動移入しました。
母親とその交際相手の男に虐待されている女の子。
見兼ねた学校の先生(女)

行政に訴えても‥改善されず。
冬の寒い夜、女の子をゴミ袋に入れて(棄てて)男と出かけた母親。
心配して見に来た先生。
そこから女の子を連れて‥二人の逃避行が始まります。

またその女の子が素朴でかわいい。
悪い母親を庇う所がいじらしくて泣けました。

私でも学校の先生と同じ行動をとると思います。

「逃げて、逃げて」と祈りました。

この子役の子は決して美人ではない。
でも子供らしい魅力に溢れた雰囲気を持っています。
400人の中から選ばれたというのも頷けます。
回を重ねるにつれ‥護ってあげたいという気持ちが強くなりました。

久々に感動を与えてくれたドラマです。


母ちゃんは熱いものを持ってるニャ
DSC_0000_BURST20211031195745899_COVER

ワラワにも情熱はあるんじゃ
DSC_3943
エサに対する執着ニャっ


韓国ドラマ(映画)は感動します。
最近‥日本のドラマは観ていません。
薄っぺらくて情熱が感じられない。
冷めてしまうんですね~。

まあ‥中にはいいのもあるんですけどね。
by母ちゃん