オイラにゃ
母ちゃんのマンガ制作が進まないらしいにゃ
DSC_4607

‌あれは酷いマンガ‥じゃっ
DSC_3795

ワラワなんて、もっと美しいハズ‥じゃっ
DSC_3791

‌最初から「少女マンガ」のような、綺麗な絵は無理だと諦めていました。
ゆるキャラでいいので簡単に描けたら‥というのが希望でした。
でも簡単に描くというのは、簡単そうで簡単じゃない事が解りました。
体の構造(猫も人間も)が解っていないと、動きが描けないのです。
アイツらを抱っこしたり、アイツらが座ったり跳んだり‥体の構造がわからない内は、マンガにならないのです。

だからおんなじポーズでおんなじ顔になるニャ?
DSC_1882

そういう事じゃ
DSC_1833

カカシ‥じゃっ
DSC_1831

オイラを模写すればいいニャッ(ΦωΦ)
DSC_1784

きっと上手くいくにゃ
DSC_1779
ヒヒヒ(嘘ニャっ)‌