オイラにゃ
オイラ‥今朝、吐いたにゃ(T_T)
DSC_4819

ムツキが朝4時に起こしに来たので、水を替えてエサをあげました。
食べた後、すぐに吐きました(毛玉は吐いてない)

元気がありません。
この仔は滅多に吐くことがないので心配です。

(くるみ‌はしょっちゅうでしたが‥)


どんどん歳を取って‥寝てばかり‥。
最近は「むっちゃん」ではなく、「う~ちゃん」と呼んでます。

ウサギ🐰のように‥じっとしてるから。



オイラ、う~ちゃんニャ(=^・^=)
DSC_4825

うー🐰
DSC_4824


昨日は部屋の掃除を念入りにしました。
くるみの仏壇も綺麗に拭きました。
DSC_4000
DSC_3998


年月が経つのは早い。
また夏が来て秋になり‥冬がやってくる。

この仔だけは(元気で)長生きしてほしい。
by母ちゃん



まだ‥くるみの所へは行かないニャ
DSC_4136

くるみ、サヨナラにゃっ
DSC_4135

お兄ちゃん、まだ来たらダメじゃっ
DSC_3984

byくるみ