オイラにゃ
オイラは4月で14歳になったにゃ
DSC_4587

爺さんになってしまったニャ
DSC_4172
どうするニャッ(ΦωΦ)



ワラワは婆さんにならなくて済んだんじゃ
DSC_1536

ワラワは美しいままじゃ
line_197138968914066

‌小さいまま‥天使になったくるみちゃん
line_197138048438076


ムツキ&くるみの誕生日は4月22日

すっかり忘れていました。
今朝、気付きました
ゴメンよ‥むっちゃん&くるみちゃん


オイラは怒ってるにゃ
DSC_4702




そんなムツキを無視してジブリ展へ出かけました
DSC_4706

DSC_4708

DSC_4709

DSC_4669

‌私の想像していたような内容ではなく、映画化するまでの資料やポスターなどが展示してありました。

活字が多く大人向けの展示会‥といった感じですね。
子供にはちょった退屈だったと思いますが、書籍やレトロな感じが好きな方にはいいかもしれません。



だからオイラの誕生日会をすれば良かったにゃ
DSC_4665
byむちゆき


家に帰ったらふてくされて寝ていました
DSC_4700