オイラにゃ
今日もamazonから荷物が届いたにゃ
DSC_4691
エサか‥にゃ?



キーボードとマウスじゃっ
1641134393279
にゃんだ‌がっかりニャ


ipadを使うのに‥キーボードとマウスが無いと‥どうも使い勝手が悪いので、安物のキーボード(無線で繋がるやつ)を購入しました。

インストールするのに紙切れ1枚が入っているだけ‥。
何回試しても接続出来ない

互換性が合わないの?
ipadはwindows11?
(全然違ってました。ipadはwindowsじゃなかった)

ネットでいろいろ調べたら、ipadの設定画面からインストールする方法が書いてありました。
2時間を費やして、やっと繋がりました。


その間、箱(amazonの)の中では‥

にゃんだにゃんだ!
DSC_4685

ぺちゃぺちゃ‥
DSC_4684

ちょうどいい大きさにゃ‥
DSC_4679

ん?
DSC_4688

いったい母ちゃんは何してるにゃ?
DSC_4690

とにかく‥メカに弱い私にはちんぷんかんぷん
この後、ウイルスバスターの選択にも時間がかかりました。
web上でインストールするカード版や配信版より簡単なパッケージ版を探しました。

同時購入版?(他のものと一緒に購入しなければ安くならないの?)
ipadやスマホはモバイル版のウイルスバスターなの?

何にもわからない😥

今はパソコンもipad用スマホ用‥全ていけるようですが、いちいち疑問にブチ当たる。

やっとの思いで同時購入版ウイルスバスタークラウドを注文しました。
amazonでは単体でも購入可能みたいです


えらい時間がかかったもんじゃ
wp-1557137866097

その間ムツキは至福のときじゃった
wp-1556337806304
むにゃむにゃ
DSC_4683
グ~グ~(-_-)zzz