オイラにゃ
くるみがお空に逝ったのが2021年1月4日の夕方😢
DSC_3918


スマホには「1年前のフォト」として自動的に編集されて出てきますが、この時期の写真を見ることはありません。
かなり弱っていた「くるみ」の姿は見たくないから😢
私の心の中ではまだ‥「くるみ」は生きているのです。
ブログに登場するのは元気な頃の「くるみ」だけ。

1年前の写真をみると胸が締めつけられる思いで苦しい。
いつまでも「元気なくるみ」しか私の頭にはないのです。



母ちゃんはいつも「くるみ、くるみ」にゃっ💦💦
DSC_4228

ゴメンよムツキ💨
オマエも可愛いんだけど、くるみが大好きなんだよ😅


母ちゃんの仔🐒
母ちゃんの娘🐵


ワラワの事じゃっ💨
DSC_3539

母ちゃん、そうじゃろ?
DSC_3536
そうだよ、くるみちゃん💕


狂ってるニャっ🤯
DSC_3878

オイラはどうなるにゃっ?
DSC_3854
オマエは婆さんの仔だろ?


私がいつまでも引きずっていたら、「くるみ」が成仏できないのではないか‥
と思ったりもしますが、忘れられないのはどうしようもなく、只々、元気な頃のくるみが心の中に生きているのです。


テクマクマヤコン‥
「くるみを生き返らせるにゃっ」🐷🐘
DSC_1770

ワラワは不死身じゃっ
DSC_1602

けーケケケ🐵🐒
DSC_1564
byくるみ


‥‥😓
DSC_3230
狂ってるニャ(ノ*0*)ノ