オイラにゃ
最近‥母ちゃんはオイラの事を
「うーちゃん」と呼ぶにゃ(=^・^=)
DSC_4417

オイラの名前は「ムツキ」にゃっ😒
なのに母ちゃんは色んな名前で呼ぶニャ💦💦💦
DSC_4411


「むっちぃ」
「むっちゃん」
「むちゆき」
「うーう」
そして「うーちゃん🐰」


アイツばっかり可愛い名前じゃっ
1580988905365
ワラワなんぞ‥
「醜いアヒルの仔はやっぱり醜かった」
「がぎぐげご」
「きゅーるー」
「餓鬼道」
などなど‥、訳の分からん呼び方じゃっ
byくるみ


アイツらの呼び方がどんどん変化していきます。
それだけ愛着が湧いてくるからデスかね?


オイラには他にも別名があるニャ💦💦DSC_4407

一番酷いのが‥
「ナウマン倒れる」にゃっ
DSC_4408
ナウマンって何にゃ?



‌ナウマン象じゃっ😁

line_226123418312229

母ちゃん、どういう事にゃっ💦💦
DSC_4414

やっぱり可愛いんですね〜💕
可愛いからついつい‥からかってしまう😅

ムツキを無理やり抱きしめて匂いを嗅ぐ🤗
そして色んな名前で楽しむ😅

アイツらには本当に癒やされますლ(^o^ლ)
by母ちゃん


むにゃむにゃ😪DSC_4415