オイラにゃ
今日は寒いにゃっ💦💦
DSC_4367

なんか‥スースーするにゃっ😨
DSC_4366

急に寒くなってきました。
昨日まで暑かったのに、急激に気温が下がってきましたね。

今までは、ムツキがいるだけで暑苦しく‥うっとおしい存在だったハズが今日はこの温もりが心地よい💕

くっついて寝ると暖かくて癒やされます🤗
DSC_4368
香ばしい‥いい匂い🐾🐾


母ちゃんっワラワはどうなるんじゃ😢
line_153209398642715

悔しいんじゃ💦💦🐒🐵
line_153203161625946
ゴメンよ、くるみ😓
でも仕方ないんだよ😣

ビロードのような手触り感が何とも言えません✨


昨日までの母ちゃんはオイラに、(あっち行けっ
って言ってたニャっ💦💦
DSC_4365


秋から冬にかけて重宝する(むちゆき)です👍



オイラは人気者ニャっ
DSC_4335



冬限定の‥‥😅
by母ちゃん