オイラにゃ
最近の倒産状況を見て分かった事があるにゃ😓
DSC_4298

ムツキに理解出来るハズ‥ないじゃろう🤯
line_153174196738666
ワラワはなんでも知ってるんじゃが‥👍


母ちゃんが教えてくれたにゃ😅
1580997965542



最近の倒産状況を見ていると、以外にも飲食店関連は少なく、建設業界(内装工事、土木工事)が多いですね。
衣料品関係や民泊はちらほら‥ありますが、ホテルなど観光業界はあまり出ていなかったように思います。

飲食店は支援金が入ってきているので、大丈夫みたいです。
また飲食店は会社組織でなく個人経営が多いので、統計データでは把握できないのかもしれませんが‥。


それにしてもコロナはいつまで続くにゃ?
DSC_4299
オイラ、もう疲れたにゃ😣
自粛自粛っていつまですればいいにゃっ


みんなみんな困っています。
こんな時に血税(余分な警備費など)を使ってのご結婚なんてあり得ません。

それでも祝福できるご結婚なら大賛成ですが‥。
by母ちゃん