オイラにゃ
‌母ちゃんが仕入れてきた情報によると、糖質制限ダイエットで30キロ痩せた男性がいるニャ💦💦💦
line_1584533320254814

30キロとは‥また凄い数字じゃっ💦💦
line_40212959835066

元々‥身体の大きい人だったそうですがちょっとビックリ
肉やチーズは‥かなり食べていたようですが,それはOK🌱
糖質だけ制限したら痩せたそうです。

ご飯、パン、果物、野菜ジュース、砂糖の入ったコーヒー、ビール、日本酒、ワイン、ケーキ等のお菓子はもちろんダメです。

でも今日‥仕入れた情報によると、ウイスキーはOKなんですね。
その人はハイボールを家で作って飲んでるらしい(炭酸を作る機械で楽しんでるそうです)

焼酎もOK👍


また始まったにゃ💦💦
DSC_4097

どうせ3日坊主じゃっ😥
line_40206872360329
何回ダイエットに失敗してるんじゃ💢💢



最近は‥バター珈琲を時々‥飲んでいましたが、すぐに飽きてしまいました😁
DSC_4281
やっぱり美味しいものを食べたい😅


極端なダイエットじゃなくて、少しずつ心がけていけばいいなぁ〜と思いますね。

朝のパンをやめて豆腐を食べる‥とか。
毎日食べてたアイスクリームを3日に1回にするとか‥。
 

無理にゃっ🐷🐘
line_197214374435912
オマエもなっ
by母ちゃん


無理じゃっ🐒🐵
line_197183404034570

byくるみ