オイラにゃ
母ちゃんがアニメ番組ばっかり観てるニャ😓


DSC_3968

Amazonプライムでアニメ番組がいっぱい見られるので、毎日楽しみに観ています。

今‥ハマっているのが地獄少女。
なんか不思議な雰囲気のする映像と物語がおもしろい😅
夜中の12時‥(地獄通信)に死んでもらいたい相手の名前を入れて送信すると、怨みを叶えてくれる。
絵もキレイ💕
その前はスラムダンクの桜木花道☺️
おめでたい性格の花道のトークが面白い😁

私のあしながおじさん(ジャービスがカッコいい)
フランダースの犬(パトラッシュが可哀想(泣))
続けて視聴しました😁
by母ちゃん


いい歳したおばさんのくせに‥みっともないニャ😥
line_197198634768730

いいわね☺️
母ちゃんらしいわ😅
line_197138968914066

地獄通信で怨みを晴らすんじゃ🍀
line_197040794616655
ターゲットはアイツじゃっ


いい加減にするニャっ
オイラ寝るニャっ
line_197045632285768

(追伸)
アートスクールでアタックNO1
の(あゆはらこずえ)の目の書き方を教えてもらおうと先生に尋ねたら、知らないと言われました。
古すぎたらしい(ノ*0*)ノ


(ご注意)
それから本当に(地獄通信)というサイトがあるようですが、ネットではウィルスやデータを盗まれる可能性がある‥とありましたので止めた方がいいデス