オイラにゃ
さっきオシッコに行って来たニャ🐷
DSC_4205

これはオイラのトイレにゃ🌱
DSC_4206

汚いにゃっ


母ちゃん、トイレの掃除をするにゃっ
DSC_4207

オマエがするんじゃっ💦
line_197055382932379

誰にゃっ?
DSC_4175
ワラワじゃっ(くるみ)

ムツキはオシッコやウンチをしても、自分で砂をかける事ができません。

いつもトイレケースをカタカタさせて出てきます。


迷惑な男じゃっ
line_197168574752700




夜中にした時が悲惨💢
いつまでもカタカタカタカタさせて、取ってあげるまで止めない。
うるさくて寝られません。

また婆さんが変な癖をつけてしまった。
カタカタさせていると、
婆さん(教えたの?)
ムツキ(ニャ〜)
婆さん(ほな‥偉かった👍)
ムツキ(誇らしげな顔をする)


馬鹿げた話じゃっ💦💦
line_197168999545356


そういえば‥くるみが生きていた頃はいつも(くるみ)が砂をかけてあげていました。
綺麗好きなくるみは気になるのか‥、ムツキを睨みながらでも掃除していましたね😰


オイラ知らないにゃっ🐷🐘
掃除は下々(シモジモ)の者がするにゃっ
DSC_4208
byむちゆき


オマエはっ
by母ちゃん