オイラにゃ
今日はゆっくりお昼寝にゃ💨
DSC_4194

アイツは何を考えて生きてるんじゃ😨
DSC_3240


汚い生地じゃっ💦💦
DSCPDC_0003_BURST20190609014955549_COVER

何のことニャ?
DSC_4193
オイラ眠たいだけニャ😪


ムツキもすっかり歳を取ってしまい‥味わいのある体型になってきました。
プ~ンと臭いがしてきそう‥ですが可愛いです☺️
DSC_4195

人間でいうと、もう70歳くらいになるそうです。
むっちゃん、長生きしておくれよ🌱
by母ちゃん



今日の大阪は、過去最高の‥コロナ感染者でした。
感染が止まらないヽ༼⁰o⁰;༽ノ
私もようやくワクチン接種の予約がとれ、盆明けに1回目の接種となります。
本当は近所の診療所を希望していましたが、いっぱいで無理でした。
ひと駅離れた診療所になりました。


この観賞用に飾っていた(シルバニアの家)、今は製造していないのでプレミアムがついて5万〜7万円の値が付いています。
DSC_4196

但し、箱が無いので姪の子供にあげることに。
断捨離です。
少しずつ、片付けていってます。