オイラにゃ
‌最近ちゅらい事があったニャ😢

1625544925536

熱海の災害じゃな😓
DSC_3791


たくさんの人が亡くなったにゃ😢
DSC_3881

逃げきれずに死んでしまったイヌ猫もいるじゃろう😢
DSC_3983
ワラワも死んだんじゃけど、畳の上で安らかに逝けただけ有難いと思うんじゃ🐒


警察犬が暑い中、ぬかるみにハマりながら救助活動をする姿に涙が出ました。(しんどいね😢ごめんね)
そしてこの土石流にのみ込まれた人、犬、猫の事を考えると胸が痛くなります。

東北大震災の津波もそうですが、つらいですね。
生きていても飼い主のいなくなった犬猫、どうすればいいのでしょう。
いつもこの問題にブチ当たります。


オイラ達‥猫は、飼い主がいないと生きていけないニャ💦
1623738284879

可哀想ニャ😥
1624095704765
byむちゆき