オイラにゃ
最近オイラのトイレは、じいちゃんの部屋ニャ
jpg

ここは母ちゃんの部屋ニャjpg
臭くないニャ💨💨


確か‥爺さんの部屋にトイレはないハズじゃっ💦
(くるみ)
jpg
あの部屋自体がトイレにゃ🐷🐘(ムツキ)

じいちゃんがいない間に、ウンチするニャっ💦💦
DSC_2376

ムツキは何故か?‥爺さんの部屋でウンチをするようになりました。

オシッコは私の部屋か和室ですが、ウンチだけは爺さんの部屋と決めているようです。

トイレ自体ないんですけどねえ〜‥🤯


臭いからトイレと間違えてるんじゃ🐒
DSC_2336

仕方ないわね😣💦💦
DSC_2613

なんか‥くるみも臭いニャっ💦💦
DSC_2567
清めてあげるにゃ💕



ケンカばっかりしていた兄妹も、こうやって仲良くしている時がありました。
懐かしい写真です。

多分ですが、ムツキがあちこちでウンチするのは
爺さんとの縄張り争い‥かもしれませんね〜?


臭いニャっ
DSC_2719

爺さんも気の毒です😅