オイラにゃ
母ちゃんが怖い夢を見て、夜通し電気を点けて寝たにゃ🤯
DSC_3699
オイラも寝たけどにゃっ


夜中に怖い夢を見ました。
娘と小太郎(以前…飼っていた柴犬)と一緒に
バンガローに泊まりに行ったのです。

ところが、玄関ドアが閉まらない💦
トタン板のような…ちゃちいドアで、閉めてもすぐにふわ〜っと開くのです。

そのドアと木枠にはセロハンテープが貼ってあり、
固定していたのでしょうか…?、セロハンテープも古びてカピカピになって剥がれていました。
そして壁には貼り紙があり、「ドアを締め切らないでください」と注意書きが…(・o・;) 

ドアを開けたまま寝たら怖いにゃ(ʘᗩʘ’)
DSC_3575


そのために小太郎がいるんじゃろうがっ
DSC_2169

アイツには無理にゃっ
DSC_2394

オイラよりビビリ💦にゃっ😣
DSC_2332


私がふわ〜っと開くドアを、開かないように手で押さえていると、誰かの手が私の腕を押さえつける…のです。

自分の腕を凝視しても何も見えないのに、圧迫感だけが感じられて動けない(((;ꏿ_ꏿ;)))

そして娘にここから早く出ないと
と、一生懸命叫んでる間に目が覚めました😰


小太郎は何してたんじゃ
DSC_2334

後で思うに…昨夜はクーラーをつけっぱなしにして寝たので、こんな夢を見たのではないかと😓
とにかく寒かった༼⁰o⁰;༽


ワラワの幽霊でも母ちゃんは怖がるんじゃろうか😢
DSC_2318
くるみの幽霊なら大歓迎だよ🐹
by母ちゃん