オイラにゃ
母ちゃんは昔は犬派だったにゃ💦
猫を飼った事が無かったからにゃ😒
DSC_4016

今でも犬は大好きじゃ💕
でも散歩が大変じゃから、ワラワ達を飼うことにしたんじゃ🐒🐵
line_51520045416154

きっとワラワが可愛いのね…😅ふふふ🐒
line_51522770092299


正直なところ、昔は野良猫を見て可愛いと
思うより怖かったですね。
ワニのような目で睨まれると、とても可愛いとは言えなかった。
そしてその頃は、猫がこんなにも賢くて懐っこい…と言う事を知りませんでした。
特に野良ちゃんは厳しい環境のもと、神経を研がらせて生きているので、表情も険しくなるハズです。
(可哀想に😢)


オイラはこんな事も出来るニャ🐷🐘
line_25993964871607
婆ちゃんに抱っこされたにゃ👻


情けない男じゃ
line_38743765529110

こんな事も出来るにゃっ👍
line_144769108259407

猫は本当に可愛い生き物デス💕
DSC_0000_BURST20190429231521799
使じゃ(✿☉。☉)


悪魔ニャ(((;ꏿ_ꏿ;)))byむちゆきline_213660460268754
ケーケケケ🐒